バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    ニューメッツ!!
    category: その他バイク | author: オサム
    0
      どもども


      最近すげーさみーでやんのwwww
      やになっちゃうね。

      マクサジアもいよいよ今週末に迫って来ました!!
      皆いくでしょ?いや、絶対いきましょう!!!!!

      私も日曜日にバイクではるばるいく予定。。

      駐車場問題が予想されますが、会場の他に止める所あるんだろうか…
      土地勘が全く無いんで
      バイクが止めれる所有れば教えて下さい☆

      てゆうか近県の方、私共をお台場へ一緒に連れていって下さい。
      着くかビミョーです。。





      んで



      張りぼてポンコツメットを一新。





      悩みに悩んで


      スコピョン VX-34。 嫁ローン。4回払いで…
      ゴーグルまでは新調できずww




      本当はfive5speedさんで取り扱ってる





      スージーデジットのヘルメットデカール&VFX-Wにしたかったが
      予算の都合上やむ無く断念www
      ペイントよりだいぶ割安でオリジナルメットの完成!!!
      んー欲しい。。





      まっ、少しは今風?なん感じになったしいいか。
      古いのはオフ用にでも使うとしましょうか。


      ちなみにサイズはXL 
      国産メットはM 顔はでかめ…

      きつくはないがゆるくはない。。Lの方がジャストかな?
      あの方に内装を譲っていただくとするか。



      さーて次は、ゴーグルかな。

      当分先だけど…


      じゃ日曜のマクサジアお台場会場で!!!!!!
      朝から行くよテー。

      では!

      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
      comments(3) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      赤い弾丸@峠のチンピラとは…
      category: その他バイク | author: オサム
      0
        どーもー!
        今日雨になっちゃいました。
        ですのでツーリングは中止ですww
        また近々あると思うんで、興味ある方は是非☆



        せっかくPCつけたので
        今日は普段お世話になってる峠のチンピラさん(現、峠の指導員)について書こうかと…

        モタード乗りの方ならご存じだと思いますがS1PRO#11 天野拳選手のお父様であります。

        愛機は



        aprilia SXV550 (かなり凶暴)



        HSQ SM450R (赤ライオンに比べればややおとなしめ)
        他、数台オフ車を所有。

        この2機を操り峠を爆走する姿はまさに峠のチンピラ!!!!
        いったい何人もの腕自慢のSS乗り達が犠牲になってきた事か…

        私が初めてお会いしたのは去年のMOTOWESTツーリングの時でした。



        もちろんネット上で、噂?都市伝説?のような物は聞いていましたが(危ない。。すぐ消える。。走りがエグイなど。。)
        で実際に参加してみて、噂どーりwwwwwwww

        すぐ消えます。。 パッシングがエグイです。。顔が怖いです。(あっ、おこられるかな?すいません(笑)
        自分がそーとー遅かったってこともありますが
        あの時の衝撃は今でも覚えています、『一緒に走っているはずなのに姿を見なかった』っていう…
        すぐいなくなってしまうんで自分のペースになってしまい全く危なくなかったです(笑)

        でも、このツーリングで自分の中で『こう走りたい!!』と思える目標のようなものができ
        かなり疲れはしましたが、いい経験が出来たと思っています。



        これを機にちょくちょく走りに誘ってもらうようになり、天野屋峠塾が始まるわけです。



        (名前も赤い弾丸@峠の指導員へ)



        この天野屋峠塾は私が勝手に呼んでいるだけで、内容は普通のツーリングですよ。。ホントに。。。
        その中で疑問に思ったこと、わからないことをいろいろ聞けるんで峠塾と呼んでいるだけです!

        別に後からオラオラー!なんて煽ったり、スパルタな指導なんて一切ないです。
        ペースを合わせて引っ張ってもらったり、後ろについてフォーム見てもらったり、モタード裏話聞いたり(結構楽しい)
        ほんと親切指導です!!!

        おかげで、自分ではあまり自覚がないのですが以前と走りが変わったと言ってもらえるようになりました。
        ニーグリップが甘いとか、尻荷重、なるべくアクセルを開け続けるとか言われた事を少し意識しているだけでもだいぶ違うのかな?

        たぶん今までのように、ただがむしゃらに1人で飛ばして走ってても本質が変わってないから
        壁を越えられず今の走りにはならなかったでしょうねww

        こんな事書いてると『じゃ、お前どんだけ速いの?』ってなるかと思いますが
        皆さんの方がよっぽど速いと思いますよ(爆
        バイクも非力だし…(泣


        それにしてもこの文才のなさwwww
        何が言いたいのかわからんな。


        まぁ最後にですが
        自分のように周りにモタード乗りが少なく困っている方、峠を走ってて壁にぶち当たっている方
        一緒にツーリング行きませんか?
        峠の指導員は速いですが絶対参考になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
        たぶんレベルUPも出来るんじゃないでしょうか???

        息子さんと二人三脚でPROクラスライダーを育てたわけですから指導は的確だと思います。


        ☆天野さん☆
        勝手にぺらぺら書いてしまいましたが、不適切であれば削除するんで言ってください!
        これからも宜しくお願いします。



        ではー


        にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
        comments(5) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
        ツーリングのお誘い(追記あり)&ヘルメットが欲しすぎる
        category: その他バイク | author: オサム
        0
          ども!


          まずはツーリングのお誘いを。。。

          ------------------------------------------------------------------------------------------------
          山梨のモタード・オフロードショップ『MOTOWEST』さんのツーリングに一緒に参加しませんか?
          今週日曜日8/25(日) 甲府南インターに8:00集合

          ※道路がウェットの場合は中止

          詳しくはこちらモトウエストブログ

          なんとS1PROクラス #11 天野拳選手も参加されるそうですよ!!!!!



          PROのライダーと走れる滅多にないチャンスだと思います!!都合つく方は是非!!!!!

          自分は遅いし、速い人たちと怖そうとか思っている方々!
          自分も去年初めて超シロートながら参加させてもらったんです、
          もちろん速い方も当然いますが、自分のペース(激おそでも)さえ守っていれば全然問題ないですよ。
          それ以上に新しい発見があると思いますんで、迷っている方ぜひ参加してみてください☆

          参加を考えている方、私にご一報を。。

          -------------------------------------------------------------------------------------


          ここから物欲の話。。。。。。


          こないだのDトラ祭りで割ってしまった可愛そうなバイザー。
          …未だにこのまま乗ってます(爆

          だいぶボロくなってたんで買い替えようとは思ってたんですが、高いよねぇヘルメットww

          値段は関係ねぇって言えば


          こんなのや


          こんなの


          あれや



          これに


          これ

          なんて欲しいヤツはキリがないわけで…

          現実問題予算はそんなに取れないんで下のグレートの安いヤツを日々ネットで漁ってる訳なんですが。



          これとか


          これとか



          これ




          あれに




          こんな


          ん〜どれもこれだ!!!!
          ってのがないんですよねぇww



          まぁ一番候補はスコピョンですかね。
          安い中じゃダントツにカッコイイし☆☆☆
          ただグラフィックがねぇ…

          どれにーしよーかなー。

          迷うー。







          ではー。。

          にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
          comments(8) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
          2013 全日本スーパーモタード選手権サイト (非公認のだけど…)
          category: その他バイク | author: オサム
          0
            どーもー
            皆さんこんなサイトあるの知ってました??

            MFJ 2013 全日本スーパーモタード選手権(MFJ非公認)

            去年位まではいくつかあったんですが、今年はないなーなんて思ってたら発見!!!

            S1 PROクラスがメインのようですが
            レース情報はもちろん動画リンクや各ライダーの選手紹介、ブログなどのリンクもあったりして
            面白いですよ!!
            まだ見てない方は是非覗いてみてください♪



            同じ地元ライダー
            ゼッケン11天野拳選手に期待☆☆



            カッケ〜☆

            では!!


            にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
            comments(4) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
            VTR250streetfighter
            category: その他バイク | author: オサム
            0
              どーもー
              連続更新☆

              こないだアクセスログなるものに初めて気付き見てみると驚きの結果が…

              中でも検索ワード


              断トツの一位はなんと
              VTR250ストリートファイター










              はっ?







              コレハDトラブログなんですが…
              てか、VTR一回した出た事ないしww同じ考えする奴がいたとは…




              二位もGoproって…

              持ってねぇし!!!!



              やりきれない感は有りますが

              そんな皆様の期待に答えて紹介しちゃいましょう!!!

              イトー君のVTR250



              フロント回り

              ライトはアチェルビス
              NSR用フェンダー加工流用
              シュラウドみたいなのは純正オプション


              バンドル周り


              リアシート周り

              現行のCBR600のを加工流用
              スポンジ部分はVTRを加工
              モリワキマフラー


              これによってかなりカッコいい感じに
              ノーマルはモッサリしてるからね。

              あとはノーマル

              ちなみに、この前はこんなん

              フルカウル無理付け!!!!!

              これはスゲー乗りづらかったなーww
              すごい苦労して付けたようですが、短い命でした…

              あまりの乗りづらさに元に戻し

              今に至ります…


              モタ乗りにはどうでもいい話でした〜


              でわ!
              にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
              comments(2) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
              私、卒業します…
              category: その他バイク | author: オサム
              0
                どーもー
                もう8月も終わりっすね
                山梨の日中はまだまだうだるような暑さですが、朝晩は大分涼しくなって来ました!
                扇風機付けて寝ると朝さみーっすw



                顔本とネタがかぶってしまいますが

                前にツーリングでご一緒した天野さんより嬉しいコメントを頂いたので
                昨日その物をお言葉に甘えて頂いてきました!




                デーン!!!!!

                DIADORAのオフブーツ&脊椎プロテクターを頂いてしまいました☆


                息子曰く、最強のノコノコだそうです♪



                いつかは買わなきゃなーと漠然と思ってたんですが、先立つ物がなかったので
                本当、嬉しいありがたいプレゼントでした☆

                天野さんありがとうございました!!!!!!

                これで林道や河川敷なんかも走れるかなー?今度行ってみようモタ足だけど…







                私やっとスニーカー卒業します!






                今までありがとうVANS…そしてさようなら…

                は、できないので街乗りはまだこいつに頑張ってもらいます!


                あとはモトパンと肘、膝のプロテクター買えばとりあえずOKかなぁ


                明日は皆さん桶川のモタード祭りに行かれるんすかね〜??おれも見に行きたかったなーww
                自分は友達に誘われた、ふじてんイベントに参加してきます!!

                ブーツで行くかスニーカーで行くか迷い中!
                見かけたら声かけてくださいね。


                では!!!

                にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
                comments(7) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
                NMR-Tキタァー!
                category: その他バイク | author: オサム
                0
                  どーもー
                  盆地の暑さはハンパないですww

                  ついに、アイツが手元にやって来ましたよ!!!

                  ジャーン☆

                  説明不要のNMR-T!しかもステッカー付き!!!



                  カッケー☆☆☆☆





                  前回は、バイクが無いため買うのを見送りましたが
                  今回は堂々と?!買いました!

                  ほんとは、STAFF-Tの赤も欲しかったんですが金欠により断念ww
                  でも、黒なら在庫のみいつでも買えるようなので、先にRockな白TeeをGETしときました!



                  他には、
                  MOTO1のyassy選手が今期着てるレプリカツナギ
                  GENIUS×84×NMRのチラシも入ってました。


                  こちらもカッケーですが値段もタッケーですww
                  宝くじが当たったらオーダーするとしましょう(笑

                  さーて走りに行こう!

                  でわ!


                  にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
                  comments(2) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
                  色々欲しい
                  category: その他バイク | author: オサム
                  0
                    どーもー
                    干からびそうな暑さですが
                    何とか生きてます。

                    梅雨あけましたね!
                    これから地獄の山梨が始まりますwwジリジリベトベト…
                    あーやだー


                    先日の埼玉ツーリングで皆のバイク&装備見て更に物欲がギンギン状態です!
                    (どうせすぐは買えませんがね…

                    皆さん、モトパン、ブーツ、は勿論ですが、プロテクターまでしっかりされてたんで、やっぱり重要だなーって思いました。
                    (当たり前ですかね…自分がラフ過ぎでしたwww)

                    今までは、カスタムパーツ優先と考えてましたが、最低限ブーツ位は最優先にと考えてます。

                    条件は《安くてチャラいヤツ》

                    えっ?!意味わかんねぇ?

                    でもチャラいヤツがいいんすよ!
                    だよねイチローくん(笑

                    肝心の候補は
                    FOX COMP5アンダートゥBLK

                    安い、チャラめ、初めから柔らかい!
                    全て条件が揃ってる!?
                    MOTO1ライダーも使ってるし間違いないでしょ!
                    埼玉組も皆これだっけ?

                    んで、
                    マフラー交換&キャブセッティング
                    自分の腕じゃ今のまま(マフラーはBEAMSキャブはノーマルセット)でも十分かもしれませんが
                    形が好きじゃないし、音もいまいちなんで
                    キャブセッティングと合わせて何とかならんもんかなと…
                    マフラーはKX-F純正を流行しようかなと思ってます、キャブはノーマルのまま。

                    あとは
                    ブレーキ強化
                    せめてフロントをメッシュホースに!
                    最終的にはローターをX用にしたい



                    まぁ、これを叶えるだけでも自分の小遣いじゃ半年コースだなwwあーあ。。。
                    他にも欲しい物、やりたい事は山のようにありますが、上記3つを目標にコツコツ頑張ります!

                    フロントタイヤが終わってるので
                    給料出たら交換だww
                    あっ、連合Tの金も振り込まねば…
                    ブーツはいつになったらかえるのやらwww


                    あと、前回雨で流れてしまった早朝道志!
                    一応今週土曜日6時道の駅集合で9時頃には解散かな。
                    暇な方はどうぞ。


                    BR>

                    にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
                    comments(8) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
                    明日の早朝道志は中止〜!
                    category: その他バイク | author: オサム
                    0
                      どーもー
                      今日は雨です

                      ご存知のとーり雨が降ってますんで明日の早朝道志は残念ですが中止です。。。

                      次回もそのうちあると思うんで、そん時は是非ご一緒してください☆



                      今日はそんだけ
                      でわ!



                      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ

                      comments(2) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
                      【拡散希望】バイク盗難情報DR-Z400S 横浜
                      category: その他バイク | author: オサム
                      0
                        どーもー
                        今日も元気です

                        こういうバカはホント許せません!
                        盗んだやつとその周りにも一生不幸が起こり続けますよーに!!!


                        以下転載します。
                        --------------------------------------------------------------------------------------------
                        私の大変お世話になっている方の、大事なバイクが盗まれてしまいました。場所は横浜市保土ヶ谷区峰岡町、会社のアパートに停めていたところ、盗難にあってしまったようです。7月4日の真昼間 9時〜12時の間の犯行とのことです。
                        以下、バイクの詳細です。 ↓
                        車両:DR-Z400S(正立フォーク、オフ車の方のDR-Z)ナンバー:横浜C つ32−83カラーはイエローベースでMonster Energy仕様のデカールに、各部オリジナルのステッカーが貼ってある。 貴重な正立フォークのDR-Zで、ここまでバシッとキマッている車両はそう多くは無いと思いますので、このままの姿でいればかなり目立つと思われます。なので、外装を他の色の物に替えたり、デカールを剥がされていたりということは十分に考えられると思われます。シートはステップ加工済み
                        カスタム箇所&特徴デカール:Monster Energy+αヘッドライト:KLX125のような顔つきのヘッドライトマフラー:Pro skillハンドガード:CEMOTO (DR-Zに装着は非常に珍しいかと思われます)フロントブレーキマスターカバー:ZETAのレッドリヤチェーンガード:ZETAのシルバーレバー;クラッチ側だけZETAのピボットレバーで、先端をカットしてあるのが特徴シート:自作ステップ加工
                        ほか、特徴といえば写真のようなクランクケースカバーに大きめなキズがあることです。
                        似たカスタムDR-Zはあまり存在しないであろう、特徴ある車両です。
                        どんな・・・どんな些細な情報でもかまいません!!ご一報いただければと思いますので、どうかよろしくおねがいします。

                        NMR_yukke






                        -----------------------------------------------------------------------------------------------------
                        何か情報ございましたら書き込み等よろしくお願いします!!拡散よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 バイクブログ モタードへ

                        comments(0) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
                        new old
                        PR
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENTS
                        PROFILE
                        OTHERS
                        SEARCH