バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    通勤マシンKYMCOいろいろ壊れるww
    category: AGILTY125 | author: オサム
    0
       どーもー
      ようやっと梅雨らしい天気になってきましたね〜。
      嫌だけど…

      最近はといいますと





      10年ぶりぐらいの原宿へケンブロック車見に行きーの
      (個人的には前のが方が好きだけど…)



      家族でFMBのラストライブ見に行きーの


      会社帰りに急にエンジンストールで5キロほど押して帰りーの

      原因はプラグキャップ外れーの


      着けてもまた外れーの

      走りーの

      外れーの

      数日繰り返しーの

      ゴムやぶけーので安心のNGKに取り替えーの



      現在落着きーの


      数日後泥除け外れーの








      さすが中華クオリティー!!!
      だけど他は絶好調☆現在15000km走りーの

      他にバイクネタはございませんww
      ではーの。(ウザイね笑

      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
      comments(0) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      冬支度
      category: AGILTY125 | author: オサム
      0
        どーもー
        今日朝の寒さはヤバかったすねーww
        家から見える南アルプスの山頂付近が白く雪化粧をしてました。昨日は無かったのに…
        冬はもうすぐそこまで来てますねぇ。


        今日の寒さに耐えきれず、こいつを引っ張り出し装着しました。

        ハンドルカバー。
        もち、Dトラではなく通勤オンリーのAGILITYちゃんへ。

        アラサーおじさんは、こいつなしの冬は考えられませんww
        高校生は素手で乗ってたりしますが…シンジランネー


        見た目と機能が反比例してしまうこいつですが、まぁそこは通勤車と割りきってますから全然気にならず。



        そして
        オイルも交換


        ホムセンで安いホンダ純正。バイクはキムコだけどね♪

        いいか悪いかわかりませんが何となくこれを使ってます。



        あとバイクとは関係ないけど家のガレージに照明をつけました!
        これで夜も作業がしやすくなりましたね♪

        今までは、左側のこいつで頑張ってましたから。




        全体

        そうなんです…
        世間一般的には物置ってやつww後に写ってるご近所さんのガレージが眩し過ぎる…

        基本青空整備、間に合わなかったらこの中でも作業してます。。
        狭いですが今のとこ何とかなってます。。。

        嫁にはモノが増えるまでって事で、しぶしぶ突っ込ませてもらってます…
        追い出される前にちゃんとしたガレージが欲しいww家建てたときはこんなにバイクにはまると思ってなかったからなぁ。


        そんな感じの今日この頃でした!
        では!!!


        にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
        comments(0) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
        異国からきた相棒&早朝道志の誘い
        category: AGILTY125 | author: オサム
        0
          どーもー
          チャーハンおかずに白米食べれますがなにか
          今日も元気です



          今日は、私が毎日使ってる相棒をご紹介します!
          異国からきたベッピンさんですよ。
          青くてー、速くてー、長持ちでー、時にびしょびしょでー、毎日ブンブンいってますww

          そんな相棒はこちら!!









          ジャーン
          台湾生まれのKYMCOサーん


          (ンー、セクスィー。




          美しいおけつからも、ボロは気にしないでね。



          アジリティ125っていうモデルです。いわゆる二種スクってやつですね!
          そう何を隠そう私は、1人一台の車社会山梨にいながら、マイカーを持ってません(家のはありますよ
          夏も冬も雨も雪は…いかないか、いける限りはこいつで通勤してます。
          三十路手前のおじさんが車ないなんて山梨県で自分だけじゃないでしょうか?


          こいつとの出会いは三年位前、自分の車が車検でしかもボロだったんで思いきってバイクに買い換えようと思い、近所のバイク屋に中古の安い原付ないか 見に行ったんですよ。
          んで、そこのバイク屋の人がオークションやらなんやらで探してくれたんですが、
          二種スクって結構需要があるらしく走行多めでも結構いい値段しちゃうんですって!

          そんな中古買う位なら、
          うちに外国メーカーの新車だけど国産より安くて結構いいのがあるよって教えてくれたんです。

          何台かお客さん売ったけど壊れたって聞かないよ!
          の言葉を信じ人生初の新車を購入しました。
          値段は15,6,7位だったかな20しないぐらいでしたね。(シグナスなんかは30万ぐらいしますよね!

          乗り始めて三年目で走行10000km弱、ほとんど通勤で使ってるんだけど消耗品を交換してる位でまだ壊れた所ないッスよ!エンジンも絶好調だし!!

          あと、こいつのいい所はタンデムシートを起こすと背もたれになるとこ。
          最初はダサいしバカにしてたけど使ってみるとこれが以外と楽!!

          このバイクはD-trackerみたいに走る面白さや、カスタムするきはさらさらないけど、
          スクーターってやっぱ楽ですね!これに尽きる!
          荷物沢山入から実用性抜群だし。
          これからもどんどん活躍してくれるでしょう☆


          あと、話は全く変わるんですが
          7月7日(土)の早朝、神奈川のWR乗りベジータさんと道志を走ろうという事になったんですが皆さんも是非どうでしょうか?

          一応6時に道の駅道志に集合して10時位には解散って感じ!
          特に何するってわけではないですが皆で走ったり、話したりしようと思ってます。けしてガッツリ走り込む感じじゃないと思います…たぶんww

          普段自分は1人で走ってるんでいい刺激になるんじゃないでしょうか?

          二人とも走りに不安(笑)があるんで上手い人ぜひ乗りかた教えて下さい!

          とっ散らかってしまいましたが
          今日はそんな感じ

          では!

          にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ モタードへ

          comments(9) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
          PR
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          RECENT COMMENTS
          PROFILE
          OTHERS
          SEARCH