バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< そういや、ハンドガードを変えていた!! | main | PRO TAPER >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    タイヤ交換
    category: D-TRACKER | author: オサム
    0
      ども。

      去年だったかな?
      なんとなくラジアルが履いてみたくなり中古のα12を入れましたが
      フロントタイヤが御臨終したので交換しましたー。


      勿論自分で…。


      履いてみたいタイヤは色々有りましたが、

      『ライフ』 『グリップ』 『値段』

      この条件を満たすタイヤといえば


      そう!

      《IRC RX-01 specR》

      前に履いた事が有りましたが
      どんなだったか再確認の為にもこれにしました。
      まぁ一番は値段ですね(笑)


      このタイヤ最大のデメリットとでも言うのでしょうか
      自分交換する場合この壁にぶち当たります。

      『超硬い』です。

      本当に硬くてタイヤ交換に難儀しましたww
      チューブにも穴開けたし…


      で格闘の末に装着。




      そして皮剥きへー。



      やっぱり新品はいいです。(当たり前ww
      そして自分には必要にしてして十分ですね。



      グリップも不満ないですし、乗り味はだいぶ変わって初めは違和感ありましたが
      慣れたらこっちの方が走りやすかったです。
      もちろんサーキットで限界を求めるならもっといいタイヤがひつよう?
      かも知れませんが自分のように街乗り&峠チョロチョロなら
      コストパフォーマンスは非常に素晴らしいタイヤだと思います。



      この方達も最高でした!!!また機会があれば是非☆

      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
      comments(0) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/103
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH