バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
<< Fスプロケ交換その弐 | main | ZX-6R 盗難 情報拡散願いたし! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    朝走り-道志から奥多摩へ-
    category: ツーリング | author: オサム
    0
      どーもー
      今日も元気です

      昨日は朝から友達二人と走りにいってきました!

      ルートは
      八代ローソン-鳥坂峠-河口湖-道志みち-奥多摩周遊道路-柳沢峠-熊野セブン解散
      てな感じ。。

      ちなみに一緒に行ったバイク達

      まずこちら
      りょーちゃんのkawasaki W650

      僕らの仲間内で唯一の大型
      キャプトンの音が太くてカッコイイです。

      続いてイトーのバイク


      これなんだか判ります?
      ヒントはフレームすかね??


      そうです!VTR250なんですよー!

      なかなかいい感じですよね??
      最近流行りのストリートファイター系でしたっけ?!
      そんな感じで弄ってあります。

      あとは、私のパッと見KTMことDトラ。

      6時にローソン出発!
      とりあえず道の駅道志を目指して、一気に走ります!ブーンブーン

      ……が、昨日雨が降ったのか鳥坂峠の路面はウェットwww怖かったー。





      はい、道の駅道志に着きましたー。


      7時前ですがバイクがけっこういます!
      お高いリッターバイクばっかりです。
      モタードは一台もいませんでしたww(ガッカリ

      そんな道の駅道志をあとにし、道志みちをひた走ります。
      道の駅から先は車に阻まれなければ気持ちいいワインディングが続きます。

      モタードとはすれ違いませんねwww

      途中を上野原へ下りのデイリーで休憩し今度は奥多摩を目指します。

      ふとミラーに目をやると知らないカフェレーサーチックな黄色いバイクが……

      あ、煽られてるww


      自分も少しの頑張りを見せてみましたが、後ろの方のほうがはるかに上手いので、
      そそくさ譲り後ろについて勉強する事に…。

      やっぱりうまい!そして速い!!

      ラインどりとか寝かしこみとか凄いスムーズです。何しろバイクが凄い安定してる。。
      車とかもあっさりパスしてきます。

      そんな感じで黄色いバイクの方と
      都民の森までランデブー。
      自分も休憩がてら話を聞こうと思い入ったんですが、友達が気付かず先に行ってしまったので、
      都民に森をあとに全速力で追っかけます。
      (黄色いバイク方、色々勉強になりました!ありがとうございました)

      都民の森からしばらく走ると、なんとそこにはK察が………


      やっちまったーーーーーーww


      そこには、先に行ってしまったりょーちゃんの姿が。。。
      皆でやっちまったなんて思ってたら、こんなの配ってました。

      先月死亡事故が有ったみたいです。
      とりあえず何もなくて良かったぁ

      休憩予定だった都民の森を過ぎてしまったので月夜見第二駐車場で休憩。
      ここで皆の走りを見てました。

      奥多摩は、モタード、オフ車も結構走ってました!と言って全体の1割位でしょうか…
      中にはブロックタイヤで攻めてる強者も。
      しかも速い!下りでSSにピッタリでした。やっぱり腕ですねーww

      ひとしきり見たら、11時頃になったんで腹が減ったので下って飯にすることに!
      下ってくと、ふるさと村入り口辺りで本物の取締やってましたww


      んで、飯は適当に調べた奥多摩湖付近のラーメン屋『のんきや』へ


      手打ち中華めん醤油。まぁ普通のラーメンでした。

      帰り途中いいペースで走ってるSSとDUKE125がいたので
      ついて行ってまた勉強することに…。

      この人達は駄目でしたーww
      直線番長!(自分も人のこと言えたモンではありませんが…

      でもこすにこぜず柳沢峠まで一緒でした。
      初めてDUKE見ましたがカッコイイすね。ちょい欲しいかもww

      んでお決まり?の熊野セブンに下って解散しましたー!

      トータル210km!
      以外と午前中だけで走れるもんですね!
      道志、奥多摩周遊とメッカを初めて走りましたが、バイクが沢山いて楽しいです。


      道志みちは、バスも通るし車も多めですが、奥多摩は道志に比べれば車も少なくて
      走りやすかったです!たまたまかな?

      なにしろ、速い人うまい人が沢山いて見るだけでも勉強になりいましたね。
      自分も通えば上手くなるかな…
      さすがにマイナー峠で素人が一人で走ってる様じゃ限界がありますよねwww


      んで家帰って洗車して寝ました。
      中身が濃い半日でした!
      一緒に行ったイトー、りょーちゃんありがとう。また行こうねー。



      最後に洗車後


      なかなかかっけーな(自己満





      来月の埼玉ツーが楽しみでなりません
      では!

      にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ モタードへ

      comments(9) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        なかなか楽しそうなルートですね♪
        是非参考にさせていただきます(^-^)

        オサムさんのトラ、かっこいいっすヨ!
        やっぱオレンジってのが個性的なんでしょーねー
        てかアップリンクかなんか入ってます???
        リアフェンダーのカチアゲっぷりがハンパない気がするんですがwww
        by D-TRACKER (2012/06/25 5:18 PM)
        >D-trackerさん
        道志、奥多摩おもしろかったです。
        機会があれば一緒にいきましょう!

        アップリンク入ってませんよ!
        でも、ちょいアゲる為にフレームとフェンダーの間に固いスポンジみたいなやつ入れてありますが、写真の角度がたまたま良かったんじゃないでしょうか?台に乗っ
        けたからかもww
        by オサム (2012/06/25 6:13 PM)
        おや道志などいかれたのですね〜
        ご一緒したかった!
        都民の森はいつも週末は警察が待機してるのですよー
        by ねぎ (2012/06/26 3:55 AM)
        >ねぎさん
        そうなんですねぇ。気をつけます!
        次回は是非一緒に!
        ねぎさんは土日休みですか?
        by オサム (2012/06/26 4:01 AM)
        ストファイ風VTRが気になりますね・・・

        実はその日は8時くらいに道志走ってました!
        今度オレンジのDトラを見つけたら追っかけます!
        by ベジータ (2012/06/27 11:30 PM)
        >ベジータさん
        はじめまして!
        もしかしたらニアミスしてたかもですねぇww自分に一杯一杯だったんで…
        見かけたらぜひ、追っかけて下さい!全速力で逃げますから(笑
        自分ヘボいですが一緒に走りましょう!

        埼玉遠征されますよね?
        会えるのが楽しみですね。
        これからも宜しくお願いします!
        by オサム (2012/06/28 12:23 AM)
        はじめまして!毎回楽しく読ませていただいてます、もしかしたら埼玉遠征で会えるかもしれません^^これからもよろしくお願いします。
        by ダルマ (2012/06/28 12:36 AM)
        >ダルマさん
        はじめまして!
        私も実はブログ拝見してましたよ。
        走りのレベルがちげーやって思いながら(笑

        埼玉遠征されるんですね!
        そしたらぜひ走りの手解きお願いします!
        同じDトラ乗りとしてこれからも宜しくお願いします☆

        by オサム (2012/06/28 12:45 AM)
        Vtrに乗ってる17です!

        僕もvtrをそんなようなストリートファイター系にしたいのですがどこをどうすれば良いでしょうか?
        by 紅條 (2014/09/01 5:30 AM)






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/11
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH