バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< 冬眠より目覚め… | main | Xローター取り付け >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    フロントフォークいじり
    category: D-TRACKER | author: オサム
    0

      do-mo-
      連続更新!!!!

      結構前かおもらし傾向はあったものの、駄々漏れじゃないし専用工具が必要?!
      だったりで放置してましたがやっぱり気分的に良くないので意を決してやりましたよ。。。


      はい。早速バラバラ。。



      何年か前にスプリング&オイル交換した時はシール類は交換しなかったので交換。
      オイルも結構黒くなってました!!


      あとは中洗って組み付けば完成何だけど
      オイルシールを打ち込むのに専用工具が必要な訳ですよ!



      使用頻度が低い癖になにげに高いんですよ!!!



      ビンボーにはたまらんわけですよ。。。でもないと乗れないし。



      てなわけで専用工具を買いましたww






      じゃん!!!


      塩ビ管(笑)




      こいつをこーしてやりました。



      いわゆる力業です。

      結果から申しますと難なく打ち込めましたが。。その辺は自己責任で!

      打ち込めてしまえはあとはこっちのもんで
      オイルを入れて完成です!

      前回は、川崎純正の倒立用を使いましたが今回は固くしたかったので
      スズキ純正 15Gにしてみました!!



      全バラだし足りなかったら困るかと思い2L用意しましたが全く無駄でしたwww

      油面を何となく90mmにセットし
      付出しも何となく10mmにして組みました。

      さーて近々乗って
      違いがわかったら報告しまーす!



      では!

      comments(0) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/111
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH