バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 次のタイヤ候補と許容リム幅って | main | お別れ、走り納め >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    異国からきた相棒&早朝道志の誘い
    category: AGILTY125 | author: オサム
    0
      どーもー
      チャーハンおかずに白米食べれますがなにか
      今日も元気です



      今日は、私が毎日使ってる相棒をご紹介します!
      異国からきたベッピンさんですよ。
      青くてー、速くてー、長持ちでー、時にびしょびしょでー、毎日ブンブンいってますww

      そんな相棒はこちら!!









      ジャーン
      台湾生まれのKYMCOサーん


      (ンー、セクスィー。




      美しいおけつからも、ボロは気にしないでね。



      アジリティ125っていうモデルです。いわゆる二種スクってやつですね!
      そう何を隠そう私は、1人一台の車社会山梨にいながら、マイカーを持ってません(家のはありますよ
      夏も冬も雨も雪は…いかないか、いける限りはこいつで通勤してます。
      三十路手前のおじさんが車ないなんて山梨県で自分だけじゃないでしょうか?


      こいつとの出会いは三年位前、自分の車が車検でしかもボロだったんで思いきってバイクに買い換えようと思い、近所のバイク屋に中古の安い原付ないか 見に行ったんですよ。
      んで、そこのバイク屋の人がオークションやらなんやらで探してくれたんですが、
      二種スクって結構需要があるらしく走行多めでも結構いい値段しちゃうんですって!

      そんな中古買う位なら、
      うちに外国メーカーの新車だけど国産より安くて結構いいのがあるよって教えてくれたんです。

      何台かお客さん売ったけど壊れたって聞かないよ!
      の言葉を信じ人生初の新車を購入しました。
      値段は15,6,7位だったかな20しないぐらいでしたね。(シグナスなんかは30万ぐらいしますよね!

      乗り始めて三年目で走行10000km弱、ほとんど通勤で使ってるんだけど消耗品を交換してる位でまだ壊れた所ないッスよ!エンジンも絶好調だし!!

      あと、こいつのいい所はタンデムシートを起こすと背もたれになるとこ。
      最初はダサいしバカにしてたけど使ってみるとこれが以外と楽!!

      このバイクはD-trackerみたいに走る面白さや、カスタムするきはさらさらないけど、
      スクーターってやっぱ楽ですね!これに尽きる!
      荷物沢山入から実用性抜群だし。
      これからもどんどん活躍してくれるでしょう☆


      あと、話は全く変わるんですが
      7月7日(土)の早朝、神奈川のWR乗りベジータさんと道志を走ろうという事になったんですが皆さんも是非どうでしょうか?

      一応6時に道の駅道志に集合して10時位には解散って感じ!
      特に何するってわけではないですが皆で走ったり、話したりしようと思ってます。けしてガッツリ走り込む感じじゃないと思います…たぶんww

      普段自分は1人で走ってるんでいい刺激になるんじゃないでしょうか?

      二人とも走りに不安(笑)があるんで上手い人ぜひ乗りかた教えて下さい!

      とっ散らかってしまいましたが
      今日はそんな感じ

      では!

      にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ モタードへ

      comments(9) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        いいっすね〜。
        僕も原二欲しいんですよ。
        候補はKLX125、CRM50・80かなぁ。
        林道探索、トレッキング用に1台!

        小さいのは面白いですよ〜(今は持ってないけどww)
        by 総帥 (2012/06/30 5:26 AM)
        >総帥さん
        自分は通勤の楽さを求めてスクーターにしましたが、
        遊ぶバイクなら間違いない候補ですね!
        オフ車が欲しい…
        by オサム (2012/06/30 6:20 AM)
        アジリティですか、昔シグナスを買ったときに検討していました。

        そのときは信頼性で国産メーカを選びましたが不具合が・・・
        流石スクーターメーカということでキムコは頑丈なんですね!

        あと早朝走りの件、ありがとうございます!
        by ベジータ (2012/07/01 12:00 AM)
        KLXのホイル買っちゃえばいいじゃないですか。
        無加工のポン付けですよ。
        by 総帥 (2012/07/01 2:17 AM)
        >ベジータさん
        かなり荒津っぽく使ってますが
        全然壊れませんね♪
        ただ、錆びとか、ぷらパーツの色褪せ
        なんかが国産に比べて目立つかも…

        >総帥さん
        買いたいんですが、その前に欲しいものがありすぎて…
        バイクが一通り形になってからですかね!
        by オサム (2012/07/01 3:11 AM)
        お邪魔します、山梨県人のモタード乗りなら、ご一緒しましょう!!MOTO WESTへ、一度顔を出して下さい。
        峠の指導しますよ、MOTO1の世界まで案内しますよ
        by MOTO1  PRO #17の父 (2012/07/01 7:36 PM)
        >MOTO1 PRO #17の父さん
        はじめまして。
        いつもブログ拝見させてもらってます。勿論、息子さんのも!

        バイクには乗り始めて間もないんで、
        峠指導どころかバイクの乗りかたから
        教えて頂きたい位ですよ 。。。
        モトウエストさんには、機会あれば、顔出させてもらいます!

        これからもモタード乗りの先輩として宜しくお願いします☆

        by オサム (2012/07/02 5:02 AM)
        ベジータさんのほうにも書き込みましたが
        行けたら僕も行きますー
        最近のドウシの事故率は異常なので
        無理せずいきましょうー


        〉峠のチンピラ様
        横から失礼します。
        MWの店長やしふたぁさんから
        噂はお聞きしています。
        ぜひぼくも脱ツーリングペース&スキルアップのため
        初心者講習ありましたらお願いします!
        by ねぎ。 (2012/07/02 5:35 AM)
        >ねぎさん
        ぜひ参加してください!
        自分は下手くそ&タイヤがやばいので
        かなりスローだと思いますが宜しくお願いします!
        by オサム (2012/07/02 5:42 AM)






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/15
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH