バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 埼玉遠征〜☆ | main | ZETAハンドガード………風。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    色々欲しい
    category: その他バイク | author: オサム
    0
      どーもー
      干からびそうな暑さですが
      何とか生きてます。

      梅雨あけましたね!
      これから地獄の山梨が始まりますwwジリジリベトベト…
      あーやだー


      先日の埼玉ツーリングで皆のバイク&装備見て更に物欲がギンギン状態です!
      (どうせすぐは買えませんがね…

      皆さん、モトパン、ブーツ、は勿論ですが、プロテクターまでしっかりされてたんで、やっぱり重要だなーって思いました。
      (当たり前ですかね…自分がラフ過ぎでしたwww)

      今までは、カスタムパーツ優先と考えてましたが、最低限ブーツ位は最優先にと考えてます。

      条件は《安くてチャラいヤツ》

      えっ?!意味わかんねぇ?

      でもチャラいヤツがいいんすよ!
      だよねイチローくん(笑

      肝心の候補は
      FOX COMP5アンダートゥBLK

      安い、チャラめ、初めから柔らかい!
      全て条件が揃ってる!?
      MOTO1ライダーも使ってるし間違いないでしょ!
      埼玉組も皆これだっけ?

      んで、
      マフラー交換&キャブセッティング
      自分の腕じゃ今のまま(マフラーはBEAMSキャブはノーマルセット)でも十分かもしれませんが
      形が好きじゃないし、音もいまいちなんで
      キャブセッティングと合わせて何とかならんもんかなと…
      マフラーはKX-F純正を流行しようかなと思ってます、キャブはノーマルのまま。

      あとは
      ブレーキ強化
      せめてフロントをメッシュホースに!
      最終的にはローターをX用にしたい



      まぁ、これを叶えるだけでも自分の小遣いじゃ半年コースだなwwあーあ。。。
      他にも欲しい物、やりたい事は山のようにありますが、上記3つを目標にコツコツ頑張ります!

      フロントタイヤが終わってるので
      給料出たら交換だww
      あっ、連合Tの金も振り込まねば…
      ブーツはいつになったらかえるのやらwww


      あと、前回雨で流れてしまった早朝道志!
      一応今週土曜日6時道の駅集合で9時頃には解散かな。
      暇な方はどうぞ。


      BR>

      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
      comments(8) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        ほぼ一緒っすw
        マニーがあればブーツと320のローターが欲しいっすねー
        じゃなければハンドルとかメッシュホースとか
        お互い物欲が収まりませんネwww

        土曜日なんですが解散も道の駅でしょうか?
        ちょっと6時には間に合いそうにないので( ̄∀ ̄;)
        9時の解散会?の時にでも顔出させてもらおうかと♪
        by D-TRACKER (2012/07/19 8:50 PM)
        あ〜俺もブーツ欲しい。
        マフラーも欲しい
        キャブも強制開閉式のが欲しい。
        物欲前線がお互いどっか行ってくれませんね。

        軽量化も進めてみてわ?
        僕は夏の暑さで毎年人間が5キロくらい軽量化されてます
        by 総帥 (2012/07/20 2:28 AM)
        >D-TRACKERさん
        解散のことは考えてませんでしたww
        道の駅にいますんで是非きてください!
        顔合わせしましょう。

        ishi765@ヤホー.co.jp
        なんじゃこれに連絡ください。
        ケータイから返信させてもらいます。
        by オサム (2012/07/20 5:26 AM)
        >総帥さん
        ホント物欲前線は動きませんねww
        自分もバイクも軽量化始めようかな…
        by オサム (2012/07/20 5:30 AM)
        ブーツいいですね、私は今ショートブーツ使っているので走るとき用とツーリング用にほしいです。

        道志ツーですが2回連続で流れてしまいましたがまた開催しましょう!
        by ベジータ (2012/07/22 7:55 PM)
        >ベジータさん
        自分も早く欲しいんですけどねww
        道志は、いい加減晴れろって感じですよね!
        また、近いうちに是非。
        by オサム (2012/07/23 11:07 PM)
        こんちわ!
        先日ぶっとびツーでご一緒させてもらったヘタレストロボWR乗りです!わかりますかね(^_^;)?

        自分もイチローさんたちに感化されてツナギ買っちゃいましたw桶スポ一緒に走りましょう\(^o^)/
        by 子宝めぐみ (2012/07/27 6:00 PM)
        >子宝めぐみさん
        もちろん覚えてますよ~☆
        全然ヘタレではありませんでしたし…

        ツナギ買われたんすね、羨ましいww
        自分は早くても来年ですかね…
        また走りに行きましょう!

        これからもよろしくです☆
        by オサム (2012/07/27 7:01 PM)






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/25
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH