バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< MOTOWESTツーリング | main | ドラスタ2りんかん祭 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    私、卒業します…
    category: その他バイク | author: オサム
    0
      どーもー
      もう8月も終わりっすね
      山梨の日中はまだまだうだるような暑さですが、朝晩は大分涼しくなって来ました!
      扇風機付けて寝ると朝さみーっすw



      顔本とネタがかぶってしまいますが

      前にツーリングでご一緒した天野さんより嬉しいコメントを頂いたので
      昨日その物をお言葉に甘えて頂いてきました!




      デーン!!!!!

      DIADORAのオフブーツ&脊椎プロテクターを頂いてしまいました☆


      息子曰く、最強のノコノコだそうです♪



      いつかは買わなきゃなーと漠然と思ってたんですが、先立つ物がなかったので
      本当、嬉しいありがたいプレゼントでした☆

      天野さんありがとうございました!!!!!!

      これで林道や河川敷なんかも走れるかなー?今度行ってみようモタ足だけど…







      私やっとスニーカー卒業します!






      今までありがとうVANS…そしてさようなら…

      は、できないので街乗りはまだこいつに頑張ってもらいます!


      あとはモトパンと肘、膝のプロテクター買えばとりあえずOKかなぁ


      明日は皆さん桶川のモタード祭りに行かれるんすかね〜??おれも見に行きたかったなーww
      自分は友達に誘われた、ふじてんイベントに参加してきます!!

      ブーツで行くかスニーカーで行くか迷い中!
      見かけたら声かけてくださいね。


      では!!!

      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
      comments(7) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        卒業おめでとうございます(笑)
        カッケーブーツ手に入れちゃいましたね。
        私のはボロボロなんで新しいの買わないと。
        後はジャージですね。
        1万くらい?
        人のことだけど楽しみだぁ。

        どうやらCRMじゃなくてDT200WRになりそうな・・・
        by 総帥 (2012/09/01 9:28 AM)
        ブーツかっこいいですね!羨ましい!

        2りんかん祭りですか?私は雨だったのでいくのをやめましたwww
        by ベジータ (2012/09/01 11:50 AM)
        >総帥さん
        本当にありがたいプレゼントでしたよ!
        CRMもDTWRもモタにたどり着く前は自分も狙ってたバイクでしたよ。
        自分も最近オフがほしいです☆

        >ベジータさん
        2りんかんまつりでした!
        ふじてんでも雨男はまた雨を
        降らせてしまいましたww
        by オサム (2012/09/01 2:07 PM)
        ブーツカッコいいですね!

        次にお会いする時はフル装備でお願いしますw

        by taku (2012/09/02 12:52 AM)
        >takuさん
        埼玉では一人走りも装備もしょぼかったですからね…
        また、一緒に走りましょう!!!
        by オサム (2012/09/02 6:41 AM)
        ついにブーツですか!装備に比例して気分も盛り上がっていきますよね。
        by ねこ (2012/09/03 2:57 PM)
        >ねこさん
        だいぶ上がりますね↑↑
        ねこさんこそいいものてに入れましたね☆羨ましい♪
        by オサム (2012/09/03 3:22 PM)






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/33
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH