バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
<< 富士から土へ | main | やっと??ブレーキ周りを交換。。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    三流への道
    category: ツーリング | author: オサム
    0
      どーもー
      花粉飛びまくりですねー!
      鼻をどこかへ捨ててしまいたいですねぇ。

      そういや、ついにモトパンをゲッツいたしましたよ!!
      ずーっと安いのを探していたんですがなかなか見つからず、ヤフオクで。



      FOX 180BLITZ パンツ 2008model
      新品型落ちを格安GET。

      ほんとはブーツに合わせて赤×黒×白なやつが欲しかったんですが
      値段とサイズを優先したらこれになりました。阪神タイガースカラー!!



      膝の所がインテークみたいになってます。
      風が入って来てタマタマがスースーします。夏はいいけど冬寒いじゃんww

      サイズはちょいでかめだったかな…
      30のほうがジャストフィットかも。

      ☆☆☆ねぎさん☆☆☆
      いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました!
      無事ゲットできました♪



      装備がグレードアップしたので走りたい衝動に駆られ
      昨日また河川敷へ1時間ほど練習??土と戯れ??に行ってきました!!


      平日なんでまたも貸切!

      バイクの方は転けても惜しくないボロ外装へ、ドレスダウン!!
      せっかく作った外装が大破したら泣きたくなりますからね。。


      とりあえず闇雲にコースを走っても身にならなそうなので
      オーバルをひたすらグルグル回ってました。
      滑ることに対しては前回よりはなれたけど、やっぱりコーナーがうまく曲がれないww



      ちょっとでもハンドルをこじったりするとフロントからズルっ(3回ぐらい)と
      いきなりボロ外装の恩恵を受けました。

      まぁこればっかりは地道に通って練習するしかないですねぇ
      三流への道のりはながいです。


      洗車も大変だよね


      ではー!!


      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
      comments(2) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        30でよかったん?
        俺のoneの格安であげたのに、、、、
        試着させてあげればよかったね、ごめんね;
        いいなぁ、今週もそったち行けそうにないorz
        by ねぎ (2013/03/08 9:21 PM)
        >ねぎさん
        ホントの所、他の履いたことないからよくわからないんですけどね(笑)必要になったら遠慮なく頂きます☆

        まだ激務続きですか〜ww
        自分の行ってる所はトランポは入れないので自走必須です。
        by オサム (2013/03/09 9:12 AM)






        この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH