バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 今日は祭りじゃー!! | main | 赤い弾丸@峠のチンピラとは… >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    ツーリングのお誘い(追記あり)&ヘルメットが欲しすぎる
    category: その他バイク | author: オサム
    0
      ども!


      まずはツーリングのお誘いを。。。

      ------------------------------------------------------------------------------------------------
      山梨のモタード・オフロードショップ『MOTOWEST』さんのツーリングに一緒に参加しませんか?
      今週日曜日8/25(日) 甲府南インターに8:00集合

      ※道路がウェットの場合は中止

      詳しくはこちらモトウエストブログ

      なんとS1PROクラス #11 天野拳選手も参加されるそうですよ!!!!!



      PROのライダーと走れる滅多にないチャンスだと思います!!都合つく方は是非!!!!!

      自分は遅いし、速い人たちと怖そうとか思っている方々!
      自分も去年初めて超シロートながら参加させてもらったんです、
      もちろん速い方も当然いますが、自分のペース(激おそでも)さえ守っていれば全然問題ないですよ。
      それ以上に新しい発見があると思いますんで、迷っている方ぜひ参加してみてください☆

      参加を考えている方、私にご一報を。。

      -------------------------------------------------------------------------------------


      ここから物欲の話。。。。。。


      こないだのDトラ祭りで割ってしまった可愛そうなバイザー。
      …未だにこのまま乗ってます(爆

      だいぶボロくなってたんで買い替えようとは思ってたんですが、高いよねぇヘルメットww

      値段は関係ねぇって言えば


      こんなのや


      こんなの


      あれや



      これに


      これ

      なんて欲しいヤツはキリがないわけで…

      現実問題予算はそんなに取れないんで下のグレートの安いヤツを日々ネットで漁ってる訳なんですが。



      これとか


      これとか



      これ




      あれに




      こんな


      ん〜どれもこれだ!!!!
      ってのがないんですよねぇww



      まぁ一番候補はスコピョンですかね。
      安い中じゃダントツにカッコイイし☆☆☆
      ただグラフィックがねぇ…

      どれにーしよーかなー。

      迷うー。







      ではー。。

      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
      comments(8) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        メット連合へのもう1つのオレンジの刺客!
        amanoyaさん、拳くんにみっちりしごかれてうまくなってください!
        by madz (2013/08/23 11:38 AM)
        ヘルメット選びって迷うけど楽しいですよね!
        実は僕もスコーピオンのヘルメットが気になってるんですよねw

        オソロになっちゃったらごめんなさい(汗)w
        by Yoshi (2013/08/23 3:35 PM)
        アイローいいっすね!
        アゴのエグレ具合がいいっす!
        まー、ピオンでオリジナルペイントがいいんじゃないっすか♪
        ツーはまた誘ってくださいー
        by D-TRACKER (2013/08/23 4:45 PM)
        >madzさん
        カスすぎて刺客には程遠いですよww
        madzさんも次の機会には参加してくださいよ!!!
        その時は本物のオレンジで是非(笑)


        >yoshiさん
        おそらくスコピオンですがサイズ選びが
        微妙ですよね…
        かぶりはしゃーないッすね市販されてる以上誰かしらとはかぶりますから!!!

        ツーリングはどうすか?一緒に行きませんか??

        >D-TRACKERさん
        アイローいいですよね!!!
        一番欲しいですもん。
        ペイントしたらメットをケチる意味がなくなります(笑)
        ツーはまたの機会に是非!!!!!!




        by オサム (2013/08/24 6:12 AM)
        行きたかったのですがすでに予定が・・・

        スコーピオンのメット質感いいのでオススメですよ。
        サイズ注意です、サイズ読み間違えて結局色違いで2個買っちゃいました
        by ベジータ (2013/08/24 11:19 AM)
        予定があるのでツーリングはまた機会があればお願いします!!
        by Yoshi (2013/08/24 4:23 PM)
        はじめまして、FIVESPEEDと申します。
        ヘルメットは絶対国産にしましょう!
        安全性が違います。
        先日も、伊那サで脳震盪で入院されていたライダーが遊びに来てくれて、話しましたけど、彼もFOXかぶっていたのですが、次は絶対国産にするって言ってました。デザインヘルメットにするならSHOEI VFX-Wを薦めます。当店ではこのヘルメット用のプロテクションデカールの販売もしているので、格安でデザインヘルメットを手に入れることができます。良かったら一度お店にお寄りください。詳しいご案内します。
        場所は峠のチンピラさんに聞いてください。今日も17:00まで開けています。
        よろしくお願いします。
        by FIVE SPEED (2013/08/25 12:10 PM)
        >ベジータさん
        貴重な情報ありがとう!
        また誘うんで一緒にレベルアップしましょう!

        >yoshiさん
        急だったんでしょうがないです。
        またDトラ祭りもやりますんで参加よろしくお願いします!

        >FIVESPEEDさん
        はじめまして。
        スージーデカールを始め一本下駄とか興味深い商品多数で行ってみたいとは思っています。
        やっぱり国産が一番ですか…
        ヘルメットデカール候補にあるんですが、本体とデカールで予算オーバーww
        本体が安くてに入れば是非やりたいです。
        どちらにしろお店へ伺おうかと思ってますんで、その際はよろしくお願いします。





        by オサム (2013/08/25 3:49 PM)






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/81
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH