バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 明日の集合場所変更ー。 | main | ニューメッツ!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    ビーナスラインツーリング〜天野峠塾特別篇〜
    category: ツーリング | author: オサム
    0
      どーもー。

      もう三連休最終日すねーww
      私は四連休でしたが(爆

      そんな台風接近中の連休初日、やっぱり一年に一回位は行っとかないとって事で
      ビーナスラインへ行って参りました!!

      山梨組は7時集合って事で集合へー。
      お決まりのアタゴ。一番乗りでした!

      しばらくすると



      イトー君登場。
      メット、ブーツ、モトパン、グローブを一気に新調。
      クソーーッ!!!独身貴族めが!!

      まぁいいわ。この後の事態を隠しているのだからフッフッフッ

      イトー『まだ行かないの?』

      俺『天野さん来るから!』

      イトー『…』

      イトー君にはずっと黙っておりました プッ(笑

      そうこうしてると天野さん率いるMOTOWEST組の方々登場。



      今回はプロクラス拳選手も参加!!


      天野さん (赤ライオン)
      拳君 (SM450R)
      中村さん (TE510)
      中村さんのお友達 (Dトラ)
      監督さん (セロー)
      イトー(WR-X)
      私(Dトラ)

      の計7台。なにげに結構集まりましたね!!
      10時に麦草入口で遠征組と合流なんでそそくさ出発します!!

      アタゴー和田ーグリーンラインーホッチと峠塾ホームコースを駆け抜け、向日葵で有名な明野を通り

      レーサーは一旦給油。




      みずがき湖でやっと休憩。



      すでに体力の半分を消耗したでしょうか…

      オークション魔術師中村さんのムフフなTE510。



      私はこっちのハスキーカラーの方がが好きだったりします☆

      ここで監督さん中村さんのお友達とさよならし先を急ぎます。
      それにしてもセロー MXタイヤであの走りの監督さんまじ信じられんすww

      信州峠ー川上村を抜け141へ

      集合前に給油&時間まで休憩。
      既にここまで100km位峠、クネクネを走ったのでトレールも給油。

      で集合の麦草入口。



      連休だからか沢山のバイク、車が登って行きましました!
      絵が休憩ばっか…

      少し待ってると



      神奈川からD-trackerさん



      埼玉からtakuさん到着。


      ここからいよいよメインイベント?!

      天野屋峠塾麦草篇のスタートです!
      この麦草峠、メルヘン街道なんて名前がついてるんですが、ちーーーっともメルヘンじゃないんですよww
      行ったことない方は地図を見てみて下さい、エグいコーナーの数!!そして舗装が悪い。

      まぁ、そんなことはお構い無しに先生とプロクラスは爆走していきますが…

      出発して、ふとミラーを見ると後ろにぴったりtaku君!!
      これは、成長の証を見せつけてやるしかねぇと思って
      気合を入れて逃げましたたがたいして差は開かず…

      悔しいので今度は先に行ってもらい
      後ろからつついてやろうと思いましたがたいして差も縮まらず…

      だいたい同じ力量。。。クッソー!!!



      だけど、超楽しい(笑)

      taku君もサーキット効果か
      前会った時より走りが格段に進化してました!!!
      来年、行けたら桶川でリベンジしたろう…

      そんな激アツバトルを繰広げる二人も先生&プロクラスにあっさりパスされてっぺんへww



      看板見るとわかりますかが2000m越えです。二番目に高い国道だったけな??
      ここまで高いとキャブはフケ悪いし、イキツキするし調子悪いですwwインジェクションは全然な感じでしたけど…



      どうやら寝不足のプロクラス。



      てっぺんは特に何もないんで気合いを入れ直し下ります。
      まったりでいいやなんて思って
      適当に走ってると、逆にコーナーの餌食になるんで神経使いますww

      佐久側は道路の補修材(黒いやつ)が多くズルッとするんですが
      蓼科側の方が路面がよく走り易いです。

      まっ、先生に言わせれば『気持ちの問題』だそうですが…



      そんな下りもtaku君とランデブーしつつジェラート屋さんへ



      ひじょーに体に染みました。
      ここで天野さん、拳君、中村さんとお別れ



      ここまでホントありがとうございました!!!
      他の三人もかなりいい刺激をもらえたかと思います☆




      この時誰も口にしませんでしたがもう既にお腹一杯感満載で、
      まぁしょうねぇ的な感じでとりあえず本当の目的ビーナスラインツーリングへ

      大門峠を上がり霧ヶ峰を目指します!
      天気がだんだん怪しくなり、風が出てきましたww

      霧ヶ峰手前の適当な所で飯休憩。


      食い物の写真は無し。

      だんだん書くのが面倒になってきたんでここから簡単に。



      霧ヶ峰。
      バイク、車、人沢山。

      途中、上の写真の黄色い車、私、taku君でランデブー。かなりいいペースだったなー。

      最後300mm位一気に高度を上げるのぼりがあります。
      またしてもキャブ車は不調。



      終点、美ヶ原美術館!



      麦草の方が寒いです。
      こちらも人バイク車が沢山。



      参加してくださったお三方。



      帰りの車山休憩。



      バイクで突撃したくなります!!

      ここで一応解散taku君は佐久方面から下道で?
      D-trackerさんは諏訪南から高速でかえるって事だったんで途中まで送って行き、帰りました。

      メッチャ疲れたww
      けど楽しかった。

      参加された皆さん来年もまた走りましょう!!!

      最後の方雑だけど…

      では

      にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
      comments(6) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        お疲れ様でした!
        羨ましいほどに楽しそうです( ;∀;)
        僕もいつか皆さんと楽しく走れるよう練習しないとw
        by ERA (2013/09/16 7:41 AM)
        たのしそーw
        荒れてる光景が目に浮かびます
        by いちろー (2013/09/16 9:34 AM)
        楽しいひと時を過ごせました、お疲れ様でした
        by  拳 (2013/09/16 10:16 AM)
        楽しそうですね!どれだけハイペースだったのか恐ろしい・・・

        今回すみません、また誘ってください・・・
        by ベジータ (2013/09/16 10:46 PM)
        お疲れさまでしたー
        やっぱみなさん速いっすね!
        でもビーナスラインを走れて良かったです♪
        先導ありがとーございました☆
        次回はもう少し一緒に走れるよう頑張りますwww
        by D-TRACKER (2013/09/17 5:54 AM)
        >ERAさん
        皆で走ると楽しいすよ♪
        自分のペースで大丈夫なんで次回は一緒に走りましょう!
        練習は是非天野屋峠塾で☆

        >イチロー
        健全なツーリングだから荒れてません(笑)
        taku君に桶の話を聞いたらもーれつに行きたくなりました!
        来年こそは!!!

        >PROクラス#11 拳選手
        わざわざ素人ライダーのツーリングにありがとうございました!
        皆もいい刺激を貰えたかと思います。

        マクサジアお台場楽しみです☆

        >ベジータさん
        いやいや普通ペースですよ♪
        今週は天気良さそうですね!
        気を付けて行ってきて下さい。
        また道志辺りをブンブンしましょう。

        >D-trackerさん
        遠方からありがとうございました!
        そして、自分勝手なペースで申し訳なかったですwww

        また一緒に走ってやって下さい!
        よろしくお願いしますー☆



        by オサム (2013/09/17 6:26 AM)






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/87
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH