バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< Fスプロケ交換その壱 | main | 朝走り-道志から奥多摩へ- >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    Fスプロケ交換その弐
    category: D-TRACKER | author: オサム
    0
      どーもー
      あちーすねー
      どっか走りにいきたいすねー
      今日も元気です




      今日は休みなんで朝五時おき(妻子持ちには勝負の時間)で、さっそく昨日の続きを

      昨日の夜、早速友達に連絡してある物をGET!

      そいつの名は電動インパクト24V!!!
      ここはおとなしく文明の力を使いましょう。(初めから使えよという突っ込みはなしでwww


      んで、作業自体は昨日と一緒。。。
      ギア入れて、ブレーキ踏んでこいつでブーーンブーーーンと3回ほどで



      いとも簡単に回っちゃいましたーーーー!!!!!
      スプロケ外した裏はヘドロみたいな汚れがたくさん付いてました(すげーきたねぇすwww


      外したスプロケ(少し磨耗してますが、まだ使えるレベルなんでしょうか???


      んで、あとはきたねぇ場所を掃除して、外すのと逆の手順で組みつけるだけ!!!

      かんせー。(ハァ


      リアは純正のまま。(こっちもきたねーや






      その辺を少し乗った感想ですが
      加速がよくなってます。(当たり前ですがね
      もっと乗りにくくなるぐらいすごい加速を想像してましたが
      全然そんなことはなく、気持ちいいです!!
      少しギアチェンジは忙しくなりましたが、特に気になりませんよ。

      素人の意見ですが
      むしろノーマルのDトラならこっちの方がキビキビ走れていいんじゃないでしょうか?!


      交換作業じたいは簡単なんですが、なんせあのナットがハイパー硬いモンで
      インパクトがあった方が絶対いいと思います。
      自分でやろうと思ってる方の参考になればいいですが…なるわけないか…。
      自分は交換して正解でした☆


      明日は急遽友達と午前中走りに行くことになりました!!
      河口湖から道志回って奥多摩回って帰るルートみたいです。。。。
      なにげに、道志みちも奥多摩周遊も走ったことないので楽しみです

      明日走りに行かれる方、見つけたら煽らないでくださいね
      むしろやさしく話しかけてくださーい!!




      雨よふるな!!!!
      では!


         にほんブログ村 バイクブログ モタードへ

      comments(2) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        壊れた工具返せーって感じですね。
        初めから使っとけば・・・

        Dトラッカーで峠を攻めるなら僕はそのぐらいが使いやすいかと思います。

        この間KLXでYZF-R1に煽られて勝負しましたけどやはりタイトコーナーが続く峠ではモタード系が最強ですね。
        あっさり置いてけました。

        自分もそろそろモトクロス場に行くんで交換しなければ!
        by 総帥 (2012/06/23 3:31 PM)
        >総帥さん
        R1を置き去りにするとは…

        自分は昨日走りに行ったんですが
        左ウインカー出っぱなしでしたww

        スプロケ変えたら峠が気持ちいいですね!


        by オサム (2012/06/25 5:17 AM)






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/9
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH