バイクやらラグビーやら日常のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< 快晴!まさにツーリング日和 | main | 秘密兵器その2 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    秋は山梨でツーリングずら〜♪
    category: ツーリング | author: オサム
    0
      どもどもー。
      昨日は雲ひとつない最高の秋晴れ!!
      まさに、ツーリング日和でした。

      前回は富士五湖方面へ行ったので、今回は峠塾のホームコースをご案内。

      いつものアタゴに集合。




      集まってくれたのは

      師匠 ハスク450
      監督さん CRF250R
      あべっちさん セロー
      ツカダサン DトラX
      ベジータさん WR250X
      私 Dトラ

      の6台。

      いつものホームコースを走って行くんですが、今日は三連休ど真ん中&時間遅めww
      山梨唯一の観光名所?!
      『昇仙峡』の辺りは観光客も多くなかなかクリアではしれませんでた(--;)

      あまりにも車が多いので一旦休憩。

      ここであることに私は気付いてしまいましたねww

      これ。



      チーンm(__)m

      どーりでボヨンボヨンの訳だわww
      まぁ走れない事もないので走りますがね。。

      昇仙峡さえ抜ければ、そんなに車も多くないので、気持ちいいペースでホッチまでブーーン。

      ここまで来る途中自分が先頭走ってたんで知らなかったんですが
      ちょっとしたハプニングがあった模様。

      最近の師匠はマクサジアタイヤと相性が悪いご様子(笑)
      そして、師匠をに一泡吹かせたいと闘志を燃やしている
      あべっちさんもキャブが絶不調らしく『捨てて帰ろうかな』を連呼してました。。。

      監督さんのCRFはマル秘アイドルチューン!

      やっぱり加速が全然違いますねレーサーはww

      午後から予定の有る監督さんとはここでお別れして、本日の隠れたメインイベント!!


      『フラットダート』を

      お・も・て・な・し。

      なかなかないよね?
      舗装路もダートも両方やるツーリング!
      それが、天野屋峠塾!!!
      そしてそんな環境に有る山梨最高ー!

      私、ツカダサン、ベジータさんの素人3人組は覚悟を決めるのでした…
      そして、チャンスとばかりにがぜん燃えるあべっちさん。

      あっ!ちなみにあべっちさんのセローはこちら。

      ノーマル リヤBOX オンタイヤ仕様。
      しかし、このバイクが右へ左へヒラヒラズリズリ、峠を爆走するのです!!
      ん ー乗り手だね。

      素人3人組は相手になりません。

      恐る恐るダートを走ってると頂上辺りにセロー。
      また不調の模様ww


      結局かからず頂上から惰性で下るあべっちさん。


      初ダートでガッチガチのベジちゃん!

      皆転倒もなく無事に生還。


      ただ、忘れてましたよリアサスの事を…もう底突きしまくりww
      完全にバネだけの状態になってしまいました。


      ここからはまた舗装路。
      向日葵で有名な明野を駆け抜けみずがき湖で休憩。

      途中、不調だったあべっちさんのセローがどうやら駄目そうなので、大事をとって離脱。
      是非また、リベンジしに来てください!!


      AMRデカールがイカスべジちゃんのWR250X
      桶川での走りこみできっと進化するでしょう!!


      で帰りは来た道を戻って解散となりました!!


      参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました☆

      今年はサスがあんな状態なのでもう無理かなー。

      では。
      comments(5) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        連休で混雑していましたが、休憩多めのツーも面白いですね、リアサスのオーバーホール、銭の捻出はどうする??
        by @峠の指導員 (2013/10/14 9:51 AM)
        お疲れ様です、誘っていただきかなりご迷惑をおかけしましたがありがとうございました!
        まさかの天野塾でびっくりしましたがいろいろ教われてよかったです、また誘ってください!

        あと写真少しいただきます
        by ベジータ (2013/10/14 10:04 PM)
        >師匠
        休憩多いと、疲れ方がちがいますね。
        サスは色々調べてみたら部品代は¥5000ほどだったので自分でやってみようかと…
        駄目じゃ店長に丸投げします(笑)

        >ベジータさん
        迷惑なんて全然ないよ!おかげで楽しく走れたし☆
        一緒に走ってれば自然と走れるようになるから、また参加してください♪
        by オサム (2013/10/15 6:03 AM)
        お疲れ様でした^^
        ウオーミングUPでバイクが音を上げてしまい
        申し訳ございませんでした
        運ちゃんは不完全燃焼なので
        また遊んでくださ〜い
        by あべ (2013/10/16 6:51 PM)
        >あべさん
        遠くからわざわざありがとうございました!無事帰れて何よりです。。

        こちらこそまた遊んでください!
        次はお山ですかね〜☆
        by オサム (2013/10/17 4:32 PM)






        この記事のトラックバックURL : http://oval-trc.jugem.jp/trackback/95
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH